Cool by zack villere

こんにちわ!
10月ももうすぐ半ば。
だんだんと耐えれる暑さになってきましたね。
暑いと思えば、寒くなったり。。

そんな季節にご紹介するのは、少し変化球。
アメリカはルイジアナ州、22歳の若手R&B(?)シンガー、Zack Villereをご紹介。
この人の音楽をジャンル分けするのは難しい。。
僕も20代なのですが、本当に今の20代って新旧かかわらずいろんな音楽に触れている分、
ジャンルがいろいろ混ざり合っています。最初のくしゃみ音も意図的。。。
ただ、「一見ふざけている見せかけて、実はめちゃめちゃ音楽知ってる」っていうのが、Zackのセンスです。
PVもよくわかんないんですが、実はすごい意味があるんじゃないかと深読みしちゃうほど。
何回も聞くと、だんだん虜になって、聞き入っちゃう。。

これから涼しくなってきます。
ミズベで過ごす季節が今年もやってきましたね☆

あなたにおすすめの音楽

キュレーター

大阪生まれ、平成生まれのデザイナー。川辺で、ディープにゆったりチルアウトできる音楽を紹介していきます!

この記事をシェアする