My Willing Heart by James Blake

ミズベリング・ミュージック柴田です。

過ぎ去ってしまった夏ですが、新しく出会った人、久しぶりに会う友人、沢山の人と話ができ心も体もリフレッシュできました。出会いや繋がりに感謝!!

今回は James Blake の一曲をミズベリングミュージックとして紹介します、今年発売された3枚目のスタジオアルバムからの1曲。
僕には何だかこの3枚目が肌に合わなくて発売日に届いたレコードにも一回針を落として棚の隅に入れっぱなし、たまにあるんですよね理由なき棚上げレコード。
ところで Jay-z の 4;44 がとにかく格好良くって、やっぱり No I.D に間違いなしと興奮しつつ曲を進めてみれば最後にJames Blake が参加していましたね。
それで思い出したように仕舞っていたレコードを引っ張り出して針を落としてゆっくり聴いてみると、最高にカッコイイんです。というよくある話ですが、この夏の思い出にもう一度A面から針を落としてゆっくり聴いてみたいと思います、MVは出産直前のナタリー・ポートマンが泳いだり寝転んだり座ったり浮いたり、美しさの全部で輝いています。

あなたにおすすめの音楽

キュレーター

秋葉原のとあるところで音楽を最高に楽しめるオーディオをご紹介する毎日。素敵な音楽もたくさん紹介したいと思います!!

この記事をシェアする