Monsoon by Amber Mark Monsoon ft. Mia Mark

 

こんにちは。ミズベリングミュージックKUMIです。

この前、葉山にドライブに行ったら、海の家の解体作業中でした・・・(涙)。
2017年の夏も終わってしまいましたね。

終わってしまうと、あんなこと、こんなこと、
もっと楽しんでおけば良かったな・・・
と思ってしまいます・・・。

さて、今日ご紹介する曲は、夏の名残がありながらも吹く風に秋を感じる、まさにちょうど9月という季節が移り変わる時に良いなと思い、
あたためていた一曲です。

ベルリン生まれNYベース、23歳のシンガーソングライターのAmber Mark。
2017年5月にEP『3.33AM』でデビューしたばかり。彼女自信の詳しい情報はあまりないのですが、居心地の良い自然体の歌声にとても惹かれました。
MVの撮影場所 はインドなのかな?
さまざまな鮮やかな色が登場してとても美しいです。

中でも 、Amberが着ているペールピンクと眼下に見える屋根のターコイズブルーの対比がとてもステキ!
夏の賑やかな海も良いけれど、静かな海の方がやっぱり好きだな。

私も今度海辺に行く時、ピンクの洋服着ていこうかな(笑)。

あなたにおすすめの音楽

キュレーター

生まれも育ちも多摩川のそば。 大好きな音楽を聴きながら、 ミズベとその上に広がる大きな空や夕陽を見ながら走るのが、何よりのリフレッシュ&チャージ。

この記事をシェアする