Spakling “water” で音楽をつくる世界初の試み。

ミズベを愛するみなさま「美味しいお水」飲んでますか?

僕Peacemanは「財宝」という素晴らしい水を毎日頂いております。
&炭酸水!大大大好きです(とくにサンペレ!)
レストランやcafeにあれば必ず頼んじゃいます。
あの「シュワーー!!っと爽快感!」くーーー今すぐ飲みたい!!
で、ドイツで120年以上の歴史を誇る炭酸水「GEROLSTEINER」の
「炭酸音」を使って音楽をつくる、世界初の試みが日本で行われました。
まずは、そのメイキング映像をご覧あれ~。

で、出来上がったのが、こちら!

どーです!!?
制作を担当したのは、PERFUMEやサカナクションのPV制作で知られる気鋭映像
監督、関 和亮さん。そして、演奏は謎多きオオカミ人間バンド「MAN WITH A
MISSION(マン ウィズ ア ミッション)」。

音楽や映像も素晴らしいですが、白衣姿の“Sparkling girls”たちの行方ばっかり
気になって、しまいには、Let’s スパークリーーン!!!
最高はじけた気分~~!!になっちゃいます!!
yep! ミズベリング・ミュージック万歳! Let’s人生、スパークリーーーン!!!

あなたにおすすめの音楽

キュレーター

PEACE INC.代表 メディア・プロデュース、音楽制作、RADIOディレクター、音楽レーベル「PEACE MUSIC」、二子玉川にてCafe &Restaurant PEACE TOKYO, Winebar LOVE, Cafe ALLO経営。 2003年から8年。タマ川に浮かぶ兵庫島@二子玉川にて、伝説の“川cafe” PEACE TOKYOやっておりました。(現在はおやすみを頂いております。) ミズベ。TAMA RIVER。&ミュージック。愛してます。

この記事をシェアする