Hold Up by Beyonce

こんにちは~、ミズベリングミュージック柴田です。
みなさん、いかがおすごしですか?。

何かと話題に事欠かないスーパーセレブなご夫婦、Beyonceの2016年アルバムから一曲をチョイスします。

このアルバムはTIDALで先行配信(ストリーミング)されてましたね、
このところ音源の発売形態が様々でどこまでアンテナを立てていればいいのか悩ましいです。
TIDALは特にこの夫婦の主戦場だからその流れも頷けるのですが、
このアルバム自体もまた面白くて夫婦の痴話喧嘩みたいなのを延々聴かされるというか。
もちろんBeyonceのアルバムなので奥さんからの猛攻となってまして、
1曲目で静かな攻撃態勢を整えてこの2曲目「Hold Up」で水に飛び込みつつ更に勢いつけていっちゃいます。

穏やかには聴いてられない曲ですが、
何事にも全力でアタックしようぜ的な前向き気分に変換して、
スカッと一発なミズベリングミュージックでいかがでしょうか。

あなたにおすすめの音楽

キュレーター

秋葉原のとあるところで音楽を最高に楽しめるオーディオをご紹介する毎日。素敵な音楽もたくさん紹介したいと思います!!

この記事をシェアする