Feeling Better by The Magic Gang

こんにちは!KUMIです。まだまだ寒い日が続く2月。
ちょっとここいらで一休みってことで、ほんわかできる曲を選んでみました^^。

UKブライトン4人組インディーロックバンド「The Magic Gang」。
Apple Musicの「New Artists for 2017」にも選ばれた注目株。

ですが、初めて曲を聴いた時、これはいつの時代のアーティスト!?と思ってしまったほど、今っぽくない、ゆる~い、ほわ~っとした曲ばかり。

なんかね、すっご~くホっとできて、フフっと笑顔になれる感じ。

意気込みを持ってスタートした新年。さらに、寒さに負けまいと、
知らず知らずのうちに、カラダもキモチも力が入ってしまっているかも。
このPVの女性も、すっごく気持ち良さそうに泳いでるな~。

今度の休日は、何するでもなく、ミズベでゆっくり、のんびり過ごすのもいいかも。太陽の光を浴びて、キラキラ輝く水面を見たら、ふわ~っと伸びできそう!
ミズベで過ごすゆったり休日のお供にどうぞ♪

あなたにおすすめの音楽

キュレーター

生まれも育ちも多摩川のそば。 大好きな音楽を聴きながら、 ミズベとその上に広がる大きな空や夕陽を見ながら走るのが、何よりのリフレッシュ&チャージ。

この記事をシェアする