Altar Of The Sun by Bahari

こんにちは!KUMIです。2017年が始まりましたね!

カラダもキモチも準備できていないまま、始まってしまった感もあり(笑)、
ミズベリング・ミュージックの1月の選曲も、どことなくメローな感じの曲を選びがちたったのですが、決め手に欠け・・・。
そんな時、この曲に出会い、一気にモードが変わり、これしかないっ!と(笑)。
良い意味で予想を裏切ってくれるはず!ガツンと来ますよ~。

南カリフォルニア・マンハッタンビーチのキュートなガールズ・トリオ、ʼBahariʼ。

昨年5月に配信リリースされたEP『Dancing On the Sun』の1曲目を飾るのがこちらの曲です。
ʼBahariʼというのは、スワヒリ語でoceanという意味で、
メンバーの一人が、Lamuというケニアの島で育ち、スワヒリ語がfirst languageだったことから付けられたそう。

それにしても、メンバー3人ともキュートすぎる~。
ゆるふわウェーブの金髪に、BOHOスタイル。
そして、サーフィン。すべてが絵になりすぎ~!

昨年は、ZEDDの「Addicted To A Memory」にフィーチャリングされていたり、
セレーナ・ゴメスのツアーのオープニングも務めていて、
今年、デビューアルバムのリリースも予定されているそうですよ。

これからの活躍がとっても楽しみ!

あなたにおすすめの音楽

キュレーター

生まれも育ちも多摩川のそば。 大好きな音楽を聴きながら、 ミズベとその上に広がる大きな空や夕陽を見ながら走るのが、何よりのリフレッシュ&チャージ。

この記事をシェアする