UP & UP by Coldplay

こんばんは!Koheiです。
いやぁ、あっという間に今年も終わりですかぁ。。。
なんだか、とてつもなく一年が早く感じたのですが、やはり、これも一つ歳をとったということでしょうか???
みなさんは、どんな一年をお過ごしになられたでしょうか?
2016年、今年の最後のミズベリングミュージックの曲のご紹介は、僕で最後。。。

どんな曲を紹介しようか迷いましたが、
今年の「MTV最優秀ビジュアルエフェクト」に選ばれた、
Coldplayの「UP & UP」で締めくくろうかと思います。
いやぁ、何回見ても見とれてしまいますよね、このPV。
どこか昔の想い出を懐古させてくれるようで、その中で夢見ているような。。。
途中から入ってくるギターのソロとか、もう体が浮いてしまうくらい気持ちよくて、頭の中で青空と白い海が広がっていっちゃうほどです。

来年には、Coldplayが来日しますね。どんなライブを日本でしてくれるのかな。楽しみです。
来年はどんな一年になるのかな。
いろいろあるんだろうな。でも、いつだってミズベはゆっくりと着実に進んで流れているんだろうな。

良いお年を!そして来年もミズベリングミュージックを宜しくお願いいたしますっ!

あなたにおすすめの音楽

キュレーター

大阪生まれ、平成生まれのデザイナー。川辺で、ディープにゆったりチルアウトできる音楽を紹介していきます!

この記事をシェアする