Forces Ft. Airling by Japanese Wallpaper

いよいよ今年も終わりに近づいてきましたね。Koheiですっ。
キュレーターとして活動させていただくのも、早一年になるんですね〜。
そとはすっかり日の入りが早くなり、重ね着が増えてきましたね。

今回は、寒い冬を感じさせるような、Japanese Wallpaperの一曲をご紹介します。
Japanese Wallpaperはオーストラリアはメルボルンで活動する若干二十歳の注目プロデューサー。

なんとも言えない透き通った感じの曲だけでなく、PVのほうも魅力的。
タイトルの「Forces」は、「強さ」や「力」といった意味ですが、PVを見たり、アーティストの名前から想像しても、なんだかその「力」の意味が日本的だなぁ。。。って感じますね。
おそらく、その力って「八百万の力」だったりするのかなぁって思いました。
二十歳でもし、そんなこと考えながらそんな曲作ってるんだとしたら、それこそ恐ろしい若者だなぁ!と一人で思いふけっております。

水辺にも八百万の神がいるんだろうなぁ。。。どんな神ですかね。。。
そんなことを妄想しながら、水辺にありがとうございました!って伝えて今年を締めくくりたいですね!

あなたにおすすめの音楽

キュレーター

大阪生まれ、平成生まれのデザイナー。川辺で、ディープにゆったりチルアウトできる音楽を紹介していきます!

この記事をシェアする