Tommy Guerrero and Ray Barbee Live Music at The Federal in Long Beach

こんにちは~、ミズベリングミュージック柴田です。
人肌恋しい季節になりましたが、
朝と夜の空の美しさはこの季節だけのもの。
澄んだ空気を体いっぱいに吸い込んで、水辺のせせらぎとともに音楽に浸るなんて最高のひと時、そんな気分にもってこいの一曲をご紹介します。

サンフランシスコ出身のTommy Guerreroは伝説となったパウエル・ペラルタのスケートボードチーム「Bones Brigade」のひとり、10代の頃からサンフランシスコの急勾配を悠々とダウンヒルする姿は僕の憧れでした。
そんな彼が作り出す音楽は生まれた地の独特な揺らぎとスケートカルチャーのように様々な音楽から影響を受けて生まれたもので、彼がそうであるように波音を聞きながらチルアウトするのにも最高な曲を用意してくれるのです。
こちらは2014のアルバム「Perpetual」発売時にプロスケーターでありマルチプレーヤー、盟友Ray Barbeeと地元ロングビーチでセッションした時の映像ですが、リラックスした雰囲気と二人がとにかく楽しそうなのがビシビシ伝わってきます。

こんな時間を楽しみながら海辺の夜が更けるって、最高過ぎるよ!!

あなたにおすすめの音楽

キュレーター

秋葉原のとあるところで音楽を最高に楽しめるオーディオをご紹介する毎日。素敵な音楽もたくさん紹介したいと思います!!

この記事をシェアする