Goldmine by Colbie Caillat

こんにちは!ミズベリングミュージックKUMIです。
みなさんにも「特別な一曲」ってあると思いますが、
私にとって、コルビー・キャレイの『Bubbly』が「特別な一曲」。
初めて聴いた時のあの気持ち。
いわゆる一目惚れ!
ん、一耳惚れ(笑)!?
最初の1秒から最後の1秒まで、
ギターの音、Colbieの歌声、歌詞、すべてに恋してしまって、
今でも、これからもずっ~と、大事で、大好きな曲。
こんなステキな曲を届けてくれて、ありがとう!って。
でも、ここ最近のColbieは、ちょっと迷走してしまってる!?という曲が多くて。
そんな中、久しぶりに、ナチュラルで、アコースティックで、陽気なColbie節炸裂の新曲が♡
ステキな曲をまた届けてありがとう!という気持ちでいっぱい!

アルバム「The Malibu Sessions」からの1曲『Goldmine』。
MVの中のColbieはスッピン!
自然体で、とっても親近感が湧きます。
(一瞬本人なのか分からなかった(笑))

Donʼt need no money, no TV, donʼt need no microwave
Just the ocean waves, and the love we make

柔らかな歌声に乗せて、はっきり自分のメッセージを伝えているところもステキ!
冬がやってきてしまう前に、Colbieのように軽やかに口笛を吹いて、秋の海をお散歩したいな!
寒さに縮こまりはじめた体も心も、ほんわかあったかくなって、ほぐれて、まあるくなるはず☆

あなたにおすすめの音楽

キュレーター

生まれも育ちも多摩川のそば。 大好きな音楽を聴きながら、 ミズベとその上に広がる大きな空や夕陽を見ながら走るのが、何よりのリフレッシュ&チャージ。

この記事をシェアする